関輪会会員の皆様へ

 

入梅の候、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

日頃は関輪会へのご支援を賜り、誠に有り難うございます。

さて、本年度の総会を下記の日程にて開催いたします。

昨年行った対面とWEBの併用開催が好評でしたので、今年も、同様にハイブリッド形式にて開催いたします。ようやく、懇親会を人数の制限なく開催できるようになりましたので、現役学生たちとの交流の機会としてご参加いただけましたら幸いです。

総会案内の往復はがきを発送しております。

総会に出席いただける方は、はがきに必要事項をご記入の上、返送いただくか、「info@kuvelo.net」まで、参加方法(対面、Web)、氏名と期をご記入いただきメールをお送りください。メールアドレスはWeb総会への招待案内、およびWeb総会参加方法についての詳細案内の配信に利用させていただきますので、はがきで返信いただく場合は必須でご記入ください。多くの方のご出席を心よりお待ちいたしております。

関輪会会長 矢倉 正基

総会日時     :令和5年7月15日(土) 13時~14時

懇親会日時    :    〃       15時~17時

総会開催場所  :対面式  関西大学 新凱風館 4F会議室

WEB式  ツール「ZOOM」

懇親会場所   :新関大会館南館4F レストラン・チルコロ

懇親会会費   :6000円

  • 通信機器は各自でご準備ください。また通信費も各自のご負担となります。

事務局連絡先:小山千代治(20期)

E‐mail  c-koyama20 アット kuvelo.net(アットを@に変更してください)

以上

 

関輪会会費納入のお願い

 

毎年、会費納入にご理解、ご協力いただきありがとうございます。会費は関輪会の運営と 遠征活動費や機材購入といった現役学生補助の原資となっております。  引き続き、本年度も皆様のご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

(会費:年10,000円)

ゆうちょ銀行 口座番号:14020-43967611

口座名義人:関輪会   *変更になっておりますのでご注意ください。

 

三菱UFJ銀行梅田新道支店 普通預金口座:5349529

口座名義人:関輪会

問合せ先:上神輝久(32期)

E-mail: xiwdd505 アット ybb.ne.jp (アットを@に変更してください)