令和4年6月吉日

 関輪会会員の皆様へ

関輪会会長 矢倉 正基

関輪会総会開催のお知らせ

 

初夏の候、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。日頃は関輪会へのご支援を賜り、誠に有り難うございます。さて、本年度の総会を下記の日程にて開催いたします。今年は、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的として、対面とWEBのハイブリッド形式にて総会を開催いたします。

なお、対面形式での参加は会場都合により参加できる人数には上限を定めております。対面での参加をご希望されてもご要望に添えない場合はご了承のほどよろしくお願いいたします。また、懇親会は、状況によっては中止とすることがあります。

総会開催案内はがきを送付いたしております。

参加いただく場合には必要事項をご記入の上、返送いただくか、「info@kuvelo.net」までメールでお知らせください。メールには、参加方法(対面、Web)、氏名と期をご記入ください。メールアドレスはWeb総会への招待案内、およびWeb総会参加方法についての詳細案内の配信に利用させていただきますので、はがきで返信いただく場合は必須でご記入ください。多くの方のご出席を心よりお待ちいたしております。

*総会案内が、お手元に届かない方には、恐れ入りますが、メールにて現住所をお知らせいただければ、次回から発送いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

総会日時     :令和4年7月9日(土) 13時~14時

懇親会日時    :    〃      15時~17時

総会開催場所  :対面式  関西大学 新凱風館 4F会議室

           WEB式  ツール「ZOOM」

懇親会場所   :新関大会館南館4F レストラン・チルコ

懇親会会費   :6000円

  • 通信機器は各自でご準備ください。また通信費も各自のご負担となります。
  • 詳細は、追って、このサイトにてご案内いたします。

事務局連絡先:小山千代治(20期) までメールにて