秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。 皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、現役学生とOB/OGの交流イベントして、今年も新年会を開催し学生達の活躍を話題に宴を開催することに致しました。

ご多忙の中、誠に恐縮ではありますが、ご都合のつく方は是非参加して頂き、学生達に激励をして頂きたく思っております。

昨年度は大変多くのOB・OGの方々が来て頂き、総勢70名ほどで大盛況のうちに終了することができました。

今年はより多くの方々をお迎えでする為に、会場を十三にある‘がんこ寿司本社’の大宴会場で開催することになりましたので、ご留意ください。

是非ともふるってご参加下さいますようお願い申し上げます。

―記―

日時:平成30年1月6日(土) 18時~20時30分

場所:がんこ 本部宴会場
大阪市淀川区新北野1丁目2番13号(明治安田生命十三ビル9F)
本社電話番号:06-6308-2288(代表)
https://goo.gl/maps/9ZYdYfEmScE2
*阪急十三駅から徒歩2分

会費:8,000円~10,000円 (学生のごっつぁん含、OB出席者数により変動)

参加申込み:出欠のお返事は、改めて各期毎に取り纏め役から御連絡致しますので
そちらにお願い致します。

または下記のアドレスにMAILにて、御名前・何期生かを記載の上、御連絡頂いても結構です。

連絡先:kuvelo@kuvelo.net

申込締切:12月20日

 

関西大学体育会自転車部 監督
笹 拓也