レース班三回生 久保田悠介と二回生 二宮誉仁です。

日頃より多大なるご支援ご鞭撻に大変感謝しております。ありがとうございます。

さて、この度11月18~26日にかけて、インドネシアで開催されるUCI公認レースのクラス2.2の
『ツール・ド・シンカラ』というレースに西日本学生選抜という形で参加させていただくことになりました。

関西大学から私達の2名、岡山理科大学、大阪経済大学、中京大学から1名ずつとなり複数人なのは関大だけです。
このように関大自転車部が評価されているのもひとえに先輩方の長年のご努力のお陰だと思います。

今回海外での8日間のステージレースを走るという話を頂いた際、費用面と学業面という点で非常に悩みました。
しかし、自転車を始めた際からの憧れである海外でのステージレースでトッププロの選手と同じ土俵で走ることが出来るというところから参戦を決めさせていただきました。

どうしても参加するための費用が不足しています。そこで誠に勝手ではありますが、寄付をお願いすることにいたしました。
西日本学生連盟から一人10万円程度費用負担があると連絡がありました。自分達で貯めているお金をかき集めてもで半分程度しかない状態です。
厳しい経済状況であり、OB、OGの方々からご寄付を頂けますようお願い申し上げます。

目標は10万円程と考えており集まれば、この上なく嬉しい限りです。
1口何円とは決まっておりませんがお気持ちを寄付して頂ければ幸いです。

【寄付受付口座】
銀行名 :ゆうちょ銀行
支店名 :四三八
店  番:438
預金種目:普通預金
口座番号:89294041*
記  号:14330
名  義:カンサイダイガクジテンシャブ
■振込名に氏名を必ずご記入ください。

*他銀行からゆうちょ銀行に振り込み際は、口座番号は「8929404」となります。(末尾の「1」は郵便局で振り込む際、つけてください)

寄付を頂くからには帰国後1週間以内に報告書の作成、寄付の感謝の気持ちを込めまして、お礼のお手紙、お土産を用意して配送させていただきます。
配送をするにあたって、ご住所などの情報が必要ですので、氏名、住所、電話番号をお手数ですが、下記のアドレスに送信下さい。
kucrt@kucrt.net

また海外でのレース経験をチームメイトと共有することで関西大学体育会自転車部の更なる発展に寄与したいと思います。大変恐縮ではございますがどうかご協力お願い申し上げます。

以上

関西大学体育会自転車部レース班
三回生 久保田悠介
二回生 二宮誉仁

 

三回生 久保田悠介

2016けいはんなロードレースC3 9位

2017チャレンジサイクルロードレース 25位

2017全日本学生選手権ロードレースシリーズ 菜の花ラウンドDay1 クラス3 優勝

2017全日本学生選手権ロードレースシリーズ 菜の花ラウンドDay2 クラス2 8位

2017全日本学生選手権ロードレースシリーズ 山形村ヒルクライムラウンド クラス2 2位

 

二回生 二宮誉仁

2016インカレ スクラッチ 14位

2016全日本学生選手権ロードレースシリーズ 明治神宮外苑ラウンド クラス3 4位

2017実業団ロードレース 岬町クリテリウム E3 優勝

2017全日本学生選手権クリテリウム大会 クラス3 3位

2017全日本学生選手権ロードレースシリーズ 白馬ラウンドDay2 クラス3 優勝

2017インカレ チームパーシュート 11位